とくになにもないよ

パワプロとか雑記とか #などと

パワプロ能力占い作ってみた:By JavaScript

 

パワプロ能力占い作ってみました。
入力された名前により能力が変わります。

技術的な話
名前から乱数の種を作るところにはcharCodeAt
シードからの乱数の作成にはXorShiftを用いています

Q.診断メーカーじゃダメなのか?
A.リストの作成に制限あるし独自の関数なんて作れるわけないし、何しろ計算がめんどいんだよ!!!!何だよCALCって!!単純な計算なら良いけどそこそこめんどくさめの計算するときいっぱい必要になるんだよ!!!

1/27 基礎能力の最低を10程度引き下げ、上限を5引き上げました。
また特殊能力が付く確率を下げ、選球眼、積極打法、速球中心などの緑特能を追加いたしました
また、結果が日替わりで変わるようになりました。
※選手名でXSSが出来てしまう脆弱性がありましたので修正いたしました。
選手名
 

↓結果のTweetも出来るよ

Tweet