とくになにもないよ

パワプロとか雑記とか #などと

(12)パワプロオリジナル架空選手 森加偉投手

こんばんわ。2日連続で更新できるほどネタが有り余っています。
あと、先日投稿した中沢君のダウンロード数が10を超えていて、しかもDL数週間ランキングに乗っていました!

今回はパワプロの架空選手の話です。
今回は年齢設定は21歳(大卒)にしています。
では選手の紹介に参りましょう。

f:id:ardeagle:20190702221731j:plain f:id:ardeagle:20190702221803j:plain f:id:ardeagle:20190702221803j:plain f:id:ardeagle:20190702221803j:plain f:id:ardeagle:20190702221807j:plain


森 加偉投手
メガネがチャームポイント(?)の左腕投手。
高校では目立った活躍はして来なかったが、大学で地道に積み重ねた努力が実りドラフト上位候補となった。
特にスライダー、カーブ、シュート、ツーシームをリズムよく投げ込むピッチングの評価は高い。
だが、クイックは苦手(その分牽制は得意)。成績が良くない選手との対戦では気を抜いてしまう一面も。
因みに、大学で専攻した分野は生物学らしい。

パワナンバー 13200 60493 92713








皆さんも是非機巧派左腕で遊んでみてくださいね!

またタグ検索で「ペナント」と検索するとワイの作成した選手含め100選手以上の多様多種な架空選手が見られま すので、是非ともそちらもダウンロードしてみてください!

ワイの作った選手をオリジナルチームに使用したり、そのチームを利用した動画を撮る際に別に報告はいりませんし、どんどん使ってもいいですが、自作選手と標榜するのだけはやめてください。

以上!