とくになにもないよ

パワプロとか雑記とか #などと

(9)パワプロオリジナル架空選手 河野裕介投手

こんばんわ。2日ぶりです。
今回はパワプロの架空選手の話です。
今回は年齢設定は17歳(高卒)にしています。
では選手の紹介に参りましょう。

f:id:ardeagle:20190625222037j:plain

f:id:ardeagle:20190625222045j:plain

f:id:ardeagle:20190625222049j:plain

f:id:ardeagle:20190625222053j:plain


河野 裕介投手
縦に落ちるスライダーが武器の高卒投手。
あまりコントロールが良くなく四球を続けて出してしまうこともしばしば。
ですが、球のノビは球速の割には悪くは無い。また奪三振率も高く今後が楽しみな選手でもある。 要約すれば、ロマン型選手という所だろうか。

パワナンバー 13300 00413 16685








皆さんも是非ロマン型ピッチャーで遊んでみてくださいね!

またタグ検索で「ペナント」と検索するとワイの作成した選手含め100選手以上の多様多種な架空選手が見られま すので、是非ともそちらもダウンロードしてみてください!

ワイの作った選手をオリジナルチームに使用したり、そのチームを利用した動画を撮る際に別に報告はいりませんし、どんどん使ってもいいですが、自作選手と標榜するのだけはやめてください。

以上!

スマホからでも結構書けるもんだな〜。